08/20のツイートまとめ
2017.08.21(Mon)
skyraipapa

@sakodasaori_rio テレビで観なくても、どこかでバレーをしている迫田選手がすきですw
08-20 15:56

// 04:16 // 生きるヒント // Comment(0)
 08/14のツイートまとめ
2017.08.15(Tue)
skyraipapa

木村沙織のルーツがある
08-14 19:12

明天也要活下去 明日もまた生きていこう https://t.co/G4oC4m4opr
08-14 17:31

// 04:20 // 生きるヒント // Comment(0)
 08/12のツイートまとめ
2017.08.13(Sun)
skyraipapa

@risa_love_mi パワフル新鍋理沙が大好き〜
08-12 04:00

// 04:18 // 生きるヒント // Comment(0)
 08/01のツイートまとめ
2017.08.02(Wed)
skyraipapa

#つくばカピオ 佐藤アリサ https://t.co/uFPa6nF3gO
08-01 06:38

// 04:17 // 生きるヒント // Comment(0)
 07/23のツイートまとめ
2017.07.24(Mon)
skyraipapa

間近で栗原メグ選手を激写‼️ https://t.co/13eeCW9exv
07-23 18:03

栗原メグつくばに上陸 https://t.co/B7TDizPfZi
07-23 12:41

// 04:22 // 生きるヒント // Comment(0)
 07/18のツイートまとめ
2017.07.19(Wed)
skyraipapa

これで60秒は飛ぶ、それ以上も有り https://t.co/P66hBybp35
07-18 21:04

// 04:18 // 生きるヒント // Comment(0)
 宗教の何処がいいの
2017.06.10(Sat)
良くも悪くも、洗脳されるだけ、、、そして金が出て行くのだ そしたらマシな趣味を持った方が良い
// 08:13 // 処方箋 // Comment(0)
 自信作のこんどる19
2017.05.27(Sat)
// 20:34 // 処方箋 // Comment(0)
 05/26のツイートまとめ
2017.05.27(Sat)
skyraipapa

https://t.co/EbnsfcCi3p
05-26 17:10

// 04:20 // 生きるヒント // Comment(0)
 05/13のツイートまとめ
2017.05.14(Sun)
skyraipapa

https://t.co/zhGN9YRw8L
05-13 20:50

// 04:19 // 生きるヒント // Comment(0)
 05/11のツイートまとめ
2017.05.12(Fri)
skyraipapa

日本人に心の余裕が無いと思う #ノンストップ
05-11 10:51

普通の人がチンピラにんるのかなー
05-11 10:35

// 04:17 // 生きるヒント // Comment(0)
 05/06のツイートまとめ
2017.05.07(Sun)
skyraipapa

腰痛、メタボを改善、ステックウォーキングが流行りそう https://t.co/GLzp5Om6AS
05-06 13:12

// 04:19 // 生きるヒント // Comment(0)
 通信販売には慎重に‼️
2017.05.04(Thu)
初回千円で、、、とは、次回から高値で購買し続けろ!ってー事だ
聞いてないよ、知らないよは通じないで当たり前
じゃー返品が効くものは、、、100%ないのである
通販屋も広告費をかけているから、返品をおいそれと引き受けないのだ、欲しくなるような広告に騙されなでください。
// 14:33 // バカなんだから! // Comment(0)
 04/29のツイートまとめ
2017.04.30(Sun)
skyraipapa

今の人生は前世の繰り返しか?だから来世に向かって善行を積んだ方が良いのかもしれないね^_^
04-29 08:24

// 04:19 // 生きるヒント // Comment(0)
 04/27のツイートまとめ
2017.04.28(Fri)
skyraipapa

嫌だ〜〜太るし血糖値が危ない、だからこれも捨てる〜 https://t.co/je0w3CqxA8
04-27 07:04

安いけど、脂身が多くて体重が減りません、だから今日捨てます。。。血糖値が上がる〜 https://t.co/pf6KfWyaRB
04-27 06:32

血糖値が上がった、それは朝ごはんにしていたから、いわゆる糖尿病にさせた食品だ。。。。今日捨てます。 https://t.co/OV4d5XMvUN
04-27 05:20

// 04:17 // 生きるヒント // Comment(0)
 避けようと後ろ向き知らんぷりするな
2017.04.16(Sun)
お前だよ!菊◯君と森◯君、君らは自己確認もせずに、他人の噂話しで世間体を築くのか
全く子供じみていて、頭に来る!
知らんぷり、村八分的な背を向ける態度は何よりも腹が立つんだよ!
昔は仲間意識も有ったじゃないのかい?
馬鹿者が!それをケツの穴が小さいと言うんだぞ!
なんか今日は胸糞悪いんじゃ‼️変な噂をまともに聞いてはならん‼️◯ケ原さんも人の言う事を鵜呑みにするから人間不信になっとる⁉️じゃないの!
// 18:56 // 処方箋 // Comment(0)
 人生のイメージトレーニングしよう
2017.04.11(Tue)
ポジティブに、経験値と希望のパワーで人生を切り開け‼️思った事は実現するから!
後ろを向かないで、目標に向かって生きる 若い時は一度きり、その大切な時期に良い経験をして人生の財産を作って欲しい後悔しないために
// 09:37 // 処方箋 // Comment(0)
 宝くじはギャンブルだよ
2017.04.09(Sun)
死ぬまでに当たらない人99%
自分が当たる確率は0なのに買い続けるのか
全部捨て金じゃ、、、
// 21:32 // 処方箋 // Comment(0)
 えばる客、沢山観ます
2017.04.08(Sat)
私達は知ったかぶりをしない事だ
// 06:58 // 処方箋 // Comment(0)
 04/01のツイートまとめ
2017.04.02(Sun)
skyraipapa

広瀬すず 「広瀬すず チャンネル VOL.11」https://t.co/ZOOj3Q1efi#LINELIVE で配信中ずる〜い
04-01 18:45

広瀬すず 「広瀬すず チャンネル VOL.11」https://t.co/ZOOj3Q1efi#LINELIVE で配信中1
04-01 18:43

広瀬すず 「広瀬すず チャンネル VOL.11」https://t.co/ZOOj3Q1efi#LINELIVE で配信中好き
04-01 18:41

// 04:16 // 生きるヒント // Comment(0)
 きな子が死んだ
2017.03.21(Tue)
あの警察犬のきな子が14年の寿命を終えました本日、、、、
// 19:29 // 処方箋 // Comment(0)
 誰しも生まれ、死に行く
2017.03.19(Sun)
輪廻転生を思えば生きている内に好転させるべきをする
いつ生まれるか、又いつ死ぬか分からない人間なんてただの歯車にしかなれないのだ
だから文句を言って変わるものでもないし
生まれっちゃったと同じくらいに、死んだら何か新しいことが起こってしまうかも知れない、、、、
// 06:07 // 処方箋 // Comment(0)
 03/18のツイートまとめ
2017.03.19(Sun)
skyraipapa

@mifune_mikan 離婚なんてするもんじゃない!
03-18 14:14

// 04:16 // 生きるヒント // Comment(0)
 目には目をは愚かな発想だ
2017.03.14(Tue)
着地点はもっと違う所に有るのを知るべきだ
うっぷんばらしはしてはならない
相手は自滅するから放っておけ
その分の時間で、自分磨きして高貴な人生を歩んだ方が賢いのだ
// 21:18 // 処方箋 // Comment(0)
 乾燥していますよ、タバコ捨てるな
2017.03.10(Fri)
タバコ吸っても構わんがポイ捨てを慎重に考える人が99%居ないのが現実なんだよ、だから山火事が減らないのだ
// 18:38 // 処方箋 // Comment(0)
 言葉一つで人生が変わる
2017.03.10(Fri)
その中でも喋らないのは、もっと卑劣な逃げ道で嫌われる
ポジュティブな受け答えが世の中かを変える
知って居ながら感情が追いつかない人もいるが言葉一つが有るか無いかで人生の裏表が変わってしまうのです
// 05:58 // 処方箋 // Comment(0)
 無事生きている事が幸せなのだ
2017.03.09(Thu)
事件や事故又病死で短い一生で亡くなる人が随分と居ることを知りましょう
その上で私達は、生きて居るだけで十分幸せなのです
俺より優秀な人が俺より若くして死んで居る実態をどう、受け止めれば良いのかわからないけど、人間なんて呆気ないのである、その中に置いて悪さをする奴もたくさん居る、此の世は闇だなー
// 06:18 // 処方箋 // Comment(0)
 03/08のツイートまとめ
2017.03.09(Thu)
skyraipapa

小倉優子!離婚なんかすんじゃーねー根性無しが世間に悪い影響だ‼️
03-08 11:58

ピース綾部は。行く行くサギしてんじゃねー
03-08 03:14

// 04:17 // 生きるヒント // Comment(0)
 03/03のツイートまとめ
2017.03.04(Sat)
skyraipapa

@shoko55mmts どしたの?
03-03 22:39

// 04:17 // 生きるヒント // Comment(0)
 03/01のツイートまとめ
2017.03.02(Thu)
skyraipapa

森友学園はおかしい時代錯誤安部首相の考えは甘過ぎる世の中が狂っている
03-01 08:29

// 04:18 // 生きるヒント // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>